88:70 works

プロッキー

uniから出してるプロッキー(PROCKEY)を買いました。

100均にほとんどあったので大人買い。
蛍光ピンクだけ買いませんでした。


試しにイラストを描いてみたんですけど、なかなか良かったです。
画用紙との相性が良いですね。ただ、緑と青とピンクが濃すぎてなかなか使いづらいですw

青と緑はまだ用途あるけど、ピンクが、、と調べたらソフトピンクがあるんですね。

見つけたら買おう( ̄+ー ̄)

うす橙色もあるらしいですが、100均にはなかったですね。
どっかないかな?

コンテスト用に買ったので、しばらくは別用途に使いますけど、そのうちイラスト描いてみよ(=゚ω゚)ノ





コメント