88:70 works

inside out インサイドヘッド

インサイドヘッド (inside out)を観ました。

ピクサーのピートドクター監督の作品です。
頭の中の5つの感情を描いた作品で、ヨロコビとカナシミに焦点を当てたストーリーでした。
単純にいい映画でした。笑いと涙があるピクサーの映画は本当に観た後スッキリしますね。

inside out


ビンボンはズルいです。自分も昔、空想のキャラクターを考えていた時期がありました。それを思い出すような描き方だったりしたので、感情移入してしまう。
というか、最近涙腺が緩すぎなので、映画中、3回ほどグッときてました←

本当に良い映画だったので、オススメです。



話はかわりますが、今、妻ととあるイラストコンテストに応募しようと作品作りをしています。

なんだか、忙しい毎日ですw
でも、目標があって充実しているので楽しいです!
賞を取れるよう頑張ります( ̄+ー ̄)



コメント