88:70 works

最近の

最近、宇宙飛行士の絵を描いております。

デフォルメされた宇宙飛行士。



これ、落書きで描いたんですけど、結構気に入っています。

ブラッシュアップして、ポストカードにしようかな?


因みに画材はパイロットのドローイングペンです。
万年筆からミリペンに変えるとまた違う面白さがありますね!

こういう表現はこのペンのが描きやすいなとか、このペンはこういう特性があるのかとか、同じのばかり使ってると気づかない所を再確認できます。

面白いですね〜。


着彩をどういう方向でやろうかなーと検討している中、水彩色鉛筆を水筆で伸ばすのを試してみました。
作品に味が出ますね!

作品のテーマによってはありだなーって感じでした。
耐水性のインクで描かなきゃw


昨日は、10年くらい前の作品。
スチームボーイの特別仕様DVDセットが定価1万のところ、新品で1400円くらいで投げ売りされてたので買いました。

映画は観たんですが結構好きな作品!
メイキングとかのDVDが入っているので、それを観るのが楽しみ!

今日は、スチームボーイ2人で観ながら
絵を描いていると思いますw

コメント