88:70 works

秋の足利と年賀状の季節

三連休最終日は、770の祖父と伯母に挨拶に足利に行きました。

足利は3年前にも行っているんですが、いい場所です。

風情があって、素朴で。


ワイナリー

鑁阿寺




ワイナリーではワインの試飲をしました。国産ワインってあんまり飲んだことなくて、いつも安いワインばかりだけど今回は高いワイン買ってきました。
どれも美味しかったです。


鑁阿寺では紅葉がキレイでした。


770の伯母オススメの店も連れて行ってもらいました。和雑貨民芸品のお店で、とてもセンスの良い商品が並んでいました。


770の祖父はモノづくりの幅が凄くて、字や絵、彫刻、野菜づくり、パソコン教室にも行って自分の作品をまとめたり、すごくバイタリティー溢れた方でした。


この作品なんて売れるんじゃないか、、ってくらいしっかり作ってる。


すごく、刺激を受けてきました。



探究心をなくしたらダメだなぁ〜。





もう、11月も終わりに近づいてきました。

年賀状の準備をしなきゃ〜という事で、猿を練習しています。

なんか、渋い猿になっちゃったw



今回、770と一緒に一枚を仕上げます。

どんな作品になるのやら?


コメント