88:70 works

コミティア終了!

15日のコミティアが終わりました。

その疲れからか、昨日は体調を崩し寝込んでいました。
会場が暑くて、汗を大量にかいたりしたからですね。当日、寒気がありましたし!

そんなこんなで、終了してもレポを書けず仕舞いでした。


さて、コミティアですが、初参加で舐めていました。
もっと、ゆる〜いイベントかなーとか思っていたんで、一般開場の時間に着くという、、失態。

そしたら、入れず。列に並ぶことに・・・

しかも、めちゃくちゃ並んでる〜。


いきなり、出鼻を挫かれる、、
まあ、自業自得なんですけど。

11時半頃、無事会場入りするも、ドタバタな準備で、販売開始したのは12時頃。

恥ずかしいー。

それから30分後くらいに、第1お客さん、、自分が離れてる間に、、770のレターセットが売れました。

いやーやったね(^_^)☆


それから、15時半までで、ちょいちょい売れました、が、、自分が店にいない時に売れるという。

まるで、狙ったかのような

というか、後半はいない方が良いという判断を自ら下しました。

店員が男性より女性の方が、商品選びやすいよね、、


なので、自分が作った商品が売れるところを見ていませんw


いやーかなしー。

どんな人が買ってくれたのか、770からの話で想像を膨らませています。



今回、いろんな反省点が出ました。

とにかく、前日まで作品作りをしていたのは、最大の反省すべき点ですかね。

プリンターが壊れたり、寝るのが遅くなったり。とにかく良いことなかったですw

やっぱり、計画的にやらないとですね〜。


ただ、やってみて物凄く楽しかったです。
頑張って作ったものを、気に入って買ってくれる人がいるのは、こんなにも嬉しいことなんだなーと改めて思いました。

当日買ってくれた方々には、感謝、感謝です!

コミティア114/




全く、宣伝せずに参加したのも、ちょっと反省すべきでしたかね。

なので、Twitterアカウント(@8870_since2015)を作りましたのでよろしければフォローお願いします!


コメント