88:70 works

2015年まとめ

こんばんは。880です。

今年も残すところ、あと数分になりました。
2015年が終わって、2016年になっていきます。

2015年は公私ともにすごく変化の多い一年でした。

8870として、活動し始めたのも今年の後半9月からでした。
お披露目はコミティア114からですかね。


今年前半、プライベートが忙し過ぎて何も具体的な事が出来ず、後半にいろいろと活動し始めましたけど、来年は今年以上に精力的に活動していきたいと思っております。

まだまだ、全然やり始めたばかりで知名度もなく、作品も少ないですが、少しずつ知っていっていただきたいなーと思っています。

絵は今も描いていて、作品のアイデアも出していて溜まってきています。
来年は、それを形にするようにしたい。

少しでも楽しみにしていただければ幸いです。


まだ、産まれたばかりの8870をどうぞ、よろしくお願いします。

コメント