88:70 works

遅ればせながら、コミティア感想。

こんにちは!もう、すっかり年の瀬ですね。770です。気付いたら私まだ一回しかブログに登場しておらずに、失礼いたしました(^_^;)
先に880がコミティア感想を上げておりますが、私からも感慨深い出来事でしたので、改めてレポートしたいなと思います!

実はコミティア参加は770名義以前に一度参加しており、約5年ぶりとなりました。当たり前ですが、規模も大きくなり終始人々の圧倒的熱量に吃驚でした!創作最高!\(^o^)/

今回ジャンルは絵本風やポップ路線の方向でしたので、正直受け入れてもらえるかな、、と心配でした。

が、そんなことも杞憂となり、温かい言葉をかけて下さる方や、一生懸命商品を見て下さる方など嬉しい反応の数々に880と喜び合っていました。

まだまだ駆け出しのサークルですが、2016年も更に向上して頑張りますのでどうか見守って頂ければと思います。

もう12月。
クリスマス前までに、何か作品上げたいですね。

それではまた!770でした。(^ν^)

コメント