88:70 works

映画三昧、冬

こんばんは!770です。
先週末は880と映画を観て参りました!

アニメ作品を2本。
星の王子さまとスヌーピー!です。
どちらも日本で有名なキャラクターですよね。
簡単ですが、以下に感想をそれぞれ書きたいなーと思います。


①リトルプリンス 星の王子さまと私

すごく良い作品でした。
ここまで丁寧かつ分かりやすい物語はなかなかお見かけできないからです。

この映画を子供の時に観ていたら、多分良いと感じることが難しかったんじゃないかなと思いました。
ノスタルジックな物哀しさ、家族愛、そして希望。
観ていて心が洗われるようでした。
また観たいなぁ。


②ILOVEスヌーピー

キャラクターがみんな可愛い。
どの子も生き生きしてて、観ていて飽きない構成でした。
主人公のチャーリーの淡い恋とスヌーピーの空想活劇のバランスが絶妙。
個人的にウッドストックがかわいかったー!


スターウォーズの新作も間も無く公開ですね。880のテンションもかなり高めですw私は全てのエピソードを見ていないので、家で順を追って過去作を勉強しています(^_^;) 
相関図を徐々に覚えると楽しいですね。楽しみ、エピソード7。

それではこの辺で。
770でした!


コメント