88:70 works

年賀状

現在、来年の年賀状制作のため、猿を描いています。
770と一緒にひとつの年賀状を作ります。

どういう方向にしようかなと模索中でして、いろんなペンで描いていますが、やはり、筆系のペンかなーと思っています。


なんとなく、猿っぽく。

リアルよりはイラスト寄りにするにしても、新年の挨拶にこの表情はないですねw


もうちょいどうにかならんものか、、練習練習です。


昨日はストレスと疲労がピークでダウンしておりました。

くー。目標のために、頑張るにしても、なかなか難しいー。

会社勤めっていうのは、ストレスが溜まるものですね。

ストレス→疲労→創作意欲がわきにくい→駄作


絵は心理状態をよくうつします。

猿の表情が物語ってますねw

もう少し、疲弊しない仕事したいなぁ〜。

コメント