88:70 works

シャープペンシル

こんにちは!880です。

仕事が佳境を迎え、久しぶりの更新になりました。
かなり負荷が・・・ストレスが・・・

でも、もう少しなので頑張ります!


この間、久しぶりにシャープペンシルを買いました。

今まであまりシャープペン使わなかったので、100均のものや昔買ったクルトガで済ませていたのですが、

こっこれはなかなかカッコイイと。



シャープペンシル

MONO graph zero



MONO graph zero 0.5です。

製図用のシャープペンみたいじゃんと言われそうですけど、あんま製図用は使ったことないし詳しくない自分にとっては新鮮です


個人的には消しゴムついててそれがMONO消しゴムなのがミソかなぁと

いつもシャープペンについている消しゴムって消しづらくて嫌いだったので、消しやすくこれだけでスケッチできるのがいいなと


あと、重心もいい感じです。適度な重さ






ちょこちょここれでスケッチしていきます!!

コメント