88:70 works

ありがたいことに

ラインスタンプを買っていただいた方々には心より感謝いたします。

第1作目は鳴かず飛ばずでしたが、2作目3作目のサスケに関しては、少しずつですが、買っていただいた方が増えていまして本当にありがたいです。

サスケは使う人が楽しくなるようにというコンセプトで、作者自身が楽しめば伝わるかな?と、ノリと勢いの全然実用的ではないものが多々含まれている謎なスタンプですw

流れをぶった斬る、THE コミュ障なものでして、友だちとのコミュニケーションに刺激をお求めでしたらサスケをお使いください←?


サスケ1
サスケ2



第3弾も制作していまして、どういうのが面白いだろう?と頭をひねっています。


面白いもの作れば良いよね、ノリと勢いだよね

みたいな一辺倒にはならないよう気をつけます。
もちろん使いやすいものも入れないといけないのは基本でw


コメント