88:70 works

イラストコンテストに入賞させていただきました。

ベネッセ様のしまじろうイラストコンテストに入賞させていただきました。



しまじろうに豊かな表情をつけて勝負しよう!と決めて制作し、その部分を評価していただいたのは本当に嬉しかったです。

自分の強みと弱みを理解し、作品にこめるという事がとても大切だなと改めて見直すいい機会になりました。

他の入賞された方、特別賞の方の作品を見て、こういうのもありだなぁと良い刺激を受けました。
やはり、作る方の色が出ますね。
面白いなぁー。


嬉しい報告できましたが、今回は今回。まだまだこれに満足せずに地道に頑張っていこうと思います。


88:70






コメント