88:70 works

ボールペン画の行き着く先

イラストレーターの挿絵 今、描いている絵はほとんどボールペンでの下書きなしの一発書き。
下書きをしないメリットをとっています。

下書きなしのメリット、、それは、、気分で描ける!


うーむ、依頼仕事に向かないスタイルですね。


最近は崩して描くイラストにも挑戦中。

自分のオリジナリティの絵柄を確保しないと88:70じゃなくともいいやってなってしまいますから。

最近描いた中では、気に入ったもの


ヨーロッパ,ファッション,イラストレーター,挿絵,水彩



一発書きだと、修正できないので手前の人のデッサンが狂っているのは悪しからず。

ここ一週間は雨ばかりでなかなか厳しいですね。
絵は描いているのですが、納得できる絵は描けていないです。

波がありますね。もうちょっともがかないと。


頑張ります。