88:70 works

久々の投稿

photoshopで背景を描く
背景,絵画,絵,イラスト

前に進めていると紹介した絵を今も描き続けています。
ここ3ヶ月は異様に忙しく、少しずつしか進められなかったので大体80%ほど

当初の想定よりもかなり時間がかかっています・・・・
こんなに大作になるとは(時間的に


それと気軽に記事投稿ができなくなってしまいました。
Blogger公式アプリの配信が停止してしまったので、、携帯で画像投稿しづらい。。。
Blogger気に入っているのでなんとか復活してほしいんだけどなぁ・・・


それと、ラインスタンプのサスケさん新作が絶賛発売中です。
ライン,スタンプ,イラスト
ライン,スタンプ,イラスト


気になってくれた方は是非、確認してみてください↓